30代リーマンの子育て物欲記録

自称イクメンの共働き社畜リーマンが日々の思いつきをメモします。主に育児、マンション、釣り、など。

SETTLER、三折り財布。

つい先日、神戸をぶらぶらしていた時に発見した財布。

「SETLLER]という、

ホワイトハウスコックス社のセカンドラインらしい。



キャベ男ブログ-SETTLER



三つ折り財布が欲しくて、

フェリージのコロコロかホワイトハウスコックスのが良いかと思ってたけど、

店頭でこの財布を見つけて一目ぼれ。

キャラメルのような明るい茶色で、

フルベジタブルタンニングと言われる環境に優しい製法で造られた革。

柔らかな肌触りで、使い込んでいくうちに毛羽立ちがおさまり、

数ヶ月で濃い目の茶色になっていくみたいです。

20歳の時から使ってるマルジェラの財布と選手交代。

これからじっくり使い込んでいきたいと思います。



キャベ男ブログ-観音セトラー


隠しポケットなど、使い勝手もよさげ。