30代リーマンの子育て物欲記録

自称イクメンの共働き社畜リーマンが日々の思いつきをメモします。主に育児、マンション、釣り、など。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日経新聞の宅配を解約し、電子版のみで利用する事に決めました。

[[長らく契約していた日経新聞を解約しました。 といっても、宅配を辞めただけで、電子版は契約しています。 きっかけは先日登場した日経新聞iphoneアプリ。 このアプリを利用してからの気づきを書きたいと思います。 【理由1】新聞記事に触れる時間が増え…

ポテトチップス専用トング

コンビニへ行くとカルビーのキャンペーンをやってました。 ポテトチップス2袋買うと、 ポテトチップス専用のトングが貰えるみたい。 この2商品が対象。 以前、雑誌か何かで画期的みたいな記事を見たことがあるけど、 別にお金出してまで買う物ではないかと思…

ipod touchを売却し、iphoneを購入した理由。

2010年9月末、 ipod touchを手放し、iphone4を購入しました。 スマートフォンに憧れるも、 auの解約金がもったいなくて我慢我慢と言い聞かせる日々。 我慢の限界がきた頃、対応策として、 ipod touchとUQワイマックス・モバイルルーターを購入。(2010年6月…

ポテシェイを食す。

月に一度くらい無性に食べたくなるオヤツがあります。 身体にはあまり良くなさそうだけど、 ついつい食べてしまうオヤツ。 それは、 マクドナルドのポテトとバニラシェイクです。単品でもカロリー抜群、 デブまっしぐらな私の大好物ですが、 一緒に食べると…

秋の三連休、都内をぶらぶら。

久しぶりの更新。 期末も終わり、iPhone購入したので、 これからは空き時間などにも更新していこう。 学生時代の日記読み返すと、 懐かしくて思い出記録としてなかなか良いし。 ちなみにこの三連休、 特に目的もなく都内をぶらぶら。 たまたま有楽町付近にい…