30代リーマンの子育て物欲記録

自称イクメンの共働き社畜リーマンが日々の思いつきをメモします。主に育児、マンション、釣り、など。

大森で焼肉。

休日・腹減った・ビールぐいっと飲みたいっ



て事で焼肉へ行くことに。



場所は東京都大田区、JR大森駅すぐ近く。



商店街へ向かってぶらぶら歩いてると新規開店の文字が。



以前は昔ながらのお肉屋さん兼焼肉屋だったはず。



二階へ案内され、ビールと角ハイと刺身を注文。





キャベ男ブログ-レバ刺 大森


レバ刺、濃厚で美味い!



キャベ男ブログ-まっこり


まっこり。500ml。やかんで運ばれてきます。



二人で4杯ずつ位飲んで、お腹いっぱい食べて1万円でお釣り来ました。



ん〜これはイイ。また来たいお店です。





キャベ男ブログ-ビール




ビールと言えば、某ビールメーカーのモニュメント。

仕事でよく浅草行くけど、

たいがい外人が写真撮りながら、

「オー!ゴールデン!プゥプ!!」

とか言ってます。



プゥプ?



まぁどうせうんこだろうと思って調べてみると・・・



うんこでした\(・∀・)/