30代リーマンの子育て物欲記録

自称イクメンの共働き社畜リーマンが日々の思いつきをメモします。主に育児、マンション、釣り、など。

香水と愉快な仲間たち

本日、友人と焼肉行くため上野駅に向かいました。
ちょっと空き時間あったので暇つぶしにクオミストへ。
ちなみにクオミストはメンズ向けの雑貨屋さんで、
運営するのはソニープラザと同じ会社のようです。
洗顔やらシャンプーやら小洒落た文房具なんかが売ってて、
ぶらっと立ち寄り、ついつい衝動買いしちゃうお店です。


ちなみに最近買ったのは、
雨上がり決死隊がCMに出てるスカルプD。
買う予定は無かったのですが、
たたたま見かけて衝動買いした商品です。
まだ1本しか使っていませんが、
効果あるのかよくわかりません・・・



本日も待ち合わせまでの時間調整で行ったのですが、
フレグランスのギフトセットを購入しちゃいました。
「212MEN(100ml)」
「セクシーボーイの制汗デオドラント」
「ナカノの香りつきワックス」
上記3点で1,500円。
香水なんて大学生以来ですが、
212は大学入学したての頃買った懐かしの香水でついつい手に。(大学デビューw)
当時はブルガリ、スカルプチュア、サムライ、
なんてのが流行ってた事を思いましました。
それにしても1,500円って安すぎ。
212MENって10年ほど前は8,000円位したような。

会社につけて行くかは不明ですが、
とりあえず社会人デビューしたいと思います。