30代リーマンの子育て物欲記録

自称イクメンの共働き社畜リーマンが日々の思いつきをメモします。主に育児、マンション、釣り、など。

ポテシェイを食す。

月に一度くらい無性に食べたくなるオヤツがあります。


身体にはあまり良くなさそうだけど、
ついつい食べてしまうオヤツ。
それは、
マクドナルドのポテトとバニラシェイクです。

単品でもカロリー抜群、
デブまっしぐらな私の大好物ですが、
一緒に食べると最高に満足感をえられるんです。


こうやってポテトをシェイクの海に浸すもヨシ、
口の中で御対面させるもヨシ。


ただ、喉が渇くため、
一緒に他の飲み物も頼んだほうがいいかと思います。

ちなみに最近ネットで少し話題になってる食べ方みたいです。

プリズンブレイクか何かでも、
ポテト&シェイクを食べるシーンがあったとか。