30代リーマンの子育て物欲記録

自称イクメンの共働き社畜リーマンが日々の思いつきをメモします。主に育児、マンション、釣り、など。

秋の三連休、都内をぶらぶら。

久しぶりの更新。
期末も終わり、iPhone購入したので、
これからは空き時間などにも更新していこう。


学生時代の日記読み返すと、
懐かしくて思い出記録としてなかなか良いし。


ちなみにこの三連休、
特に目的もなく都内をぶらぶら。


たまたま有楽町付近にいたので、
日比谷公園まで足を運ぶ事に。
意外と人がいるので広場を覗くと、
鉄道イベント開催中。
物販コーナーは行列もあったり、
なかなかの盛況ぶり。



一番人気のトーマスショー( 'Θ' )


有楽町駅では牛乳のイベント開催中。
駅周辺でたくさんのおじさんが、
かわいらしいイラストのパンフレット&シールを配ってました。

無料でミルク配るなど、人集りができてました。




何気なく歩いてただけだけど、
都内って色んな事やってるなぁと実感。


地元じゃ考えられんわ。