30代リーマンの子育て物欲記録

自称イクメンの共働き社畜リーマンが日々の思いつきをメモします。主に育児、マンション、釣り、など。

スーパーソックス検証。本当に「ムレない、におわない」

夏だ。
一日の大半を革靴で過ごす社会人にとっては厳しい時期がやってきました。
靴はムレムレ、
汗もびっしょりで最悪の環境。
すごく気持ちわるいうえ、臭いも大変な事に。


学生時代はそれほど足の臭いを気にした事はありませんでしたが、
社会人になって己の臭さに愕然としている次第であります。
これは人様にも迷惑だと思っていたところ、
SUPER SOXなるものに出会いました。


1足800円〜1000円と結構なお値段。
この手のものには騙された事が多かったこともあり、半信半疑で購入。
自分の足が臭すぎただけかもしれないけど・・・


見た感じは生地や縫いもしっかりしており長持ちしそう。
なんか艶っぽい?光沢がある感じがしました。
実際に着用してみると、まぁいたって普通な靴下。
ほんとに効果あるの?ってくらい普通。
丸一日(約14時間)着用後、帰宅するなり靴下を嗅いでみると、、、


全然臭いがしません!
汗や繊維そのもののニオイはしますが、
普段のバッドスメルはほぼ発生していない様子でした。


その後、数回使うも効果は持続。
あまりの嬉しさに10足ほど購入しちゃいました。
今までのと間違うといけないので、
古い靴下はすべて捨て、SUPER SOXのみの状態に。


何ヶ月も使うと効果が薄れてくるかもしれませんが、
久々に画期的だと思えた商品。
ん〜素晴らしい。


ちなみにこのソックスのキャラクターが秀逸。
ゆるい。