30代リーマンの子育て物欲記録

自称イクメンの共働き社畜リーマンが日々の思いつきをメモします。主に育児、マンション、釣り、など。

デブの話。

社会人になり11kgも太ってしまった。
痩せたい。
そう思いつつ、昨晩焼肉を食べてしまいました。
牛角のギガカルビめ。ぎぎぎ。

8月になったことだし、今日からダイエットを開始したい思う。
ちなみに私は節目節目で何かを始めようとするタイプ。
そして挫折するタイプ、、、

コロコロローラーとダンベルが届いたので、
この2つを中心に頑張りたいと思います。

ちなみに現在60.5kg。
目標はでっかく、年内に55kgを切る!
よし、まずは月内2kgダウンを目標に頑張ろう。

方法は、、、これから探そう。
とりあえず間食禁止が一番かな。

【減量計画】
8 月 58.5kg
9 月 57.0kg
10月 56.0kg
11月 55.5kg
12月 55.0kg

体脂肪計の体脂肪機能が作動しないから新しいの買わなきゃなぁ。