30代リーマンの子育て物欲記録

自称イクメンの共働き社畜リーマンが日々の思いつきをメモします。主に育児、マンション、釣り、など。

サラリーマン水族館。

深夜残業が終わり、

たまたま居合わせた同期と帰宅。



土曜の夜ということもあり、

山手線はけっこうな混雑具合。

座れただけで勝ち組な気分。

ちっぽけな自分が残念でなりません( ´(ェ)`)



24時少し前、最寄駅に到着。

3月後半だというのにまだ肌寒い。

とりあえず飲むか!という事で居酒屋へ。



キャベ男ブログ-水槽あじ




水槽が目の前の席へ案内される。

鯵や鯛が泳いでました。

あ〜アジ釣りたい。



キャベ男ブログ-ししゃも




ししゃも。これは釣ったことないや。



金曜と土曜の夜、

翌日を気にせず過ごせる事は幸せです。

夜が明けブログ書いてる日曜の朝、

すでに迫りつつある月曜が気になって仕方ありません。



明日は栃木と茨城の県境へ出張だ。

早起きしなきゃだ。。。



ジムへ行って気晴らししてこよう!