30代リーマンの子育て物欲記録

自称イクメンの共働き社畜リーマンが日々の思いつきをメモします。主に育児、マンション、釣り、など。

大阪

携帯から投稿。



先程、大阪から東京へ戻ってきました。



お昼に新大阪駅で食べたカレーがまだお腹にたまってます(´Д`)





思い返せばこの大阪旅行、ホント暴飲暴食しまくりでした。



野田にある精養軒という小さな洋食屋に始まり、

焼肉屋、寿司屋、りくろーおじさんチーズケーキなどなど。



欲望のままに食った気が、、、





体重は62キロに戻ってしまった予感。





んー痩せねば。



キャベ男ブログ-100212_1429~01.jpg


サービスランチ980円。

当日はおやじさんが一人で切り盛りしてました。



キャベ男ブログ-100213_1114~01.jpg


寿司。中央卸売市場の中にある寿司屋にて。

5貫1000円。ウマイ。



キャベ男ブログ-100214_1417~01.jpg


カレー。ちょっと辛め。